ギャラリーあんどう

 

 ギャラリーあんどう

 

 安藤照子

 

 

2016年7月のスケジュール

 1F ギャラリーあんどう

  なつの贈り物展
  2016/7/7(木)~7/12(火)


  岩田和子 絵手紙展
  そして谷口洋子の表装
  2016/7/16(土)~7/20(水)

  2016 アートヒル展
  2016/7/22(金)~7/26(火)

        ギャラリーあんどうHP

  

鳥取市若桜街道沿いのギャラリーです。幅広いジャンルの作品と出合えるアーティスティックな創造空間。「おもしろさ」「驚き」「美しさ」… 魅力あふれるアートにもっともっと身近に触れてみませんか。


ギャラリーあんどうには2つのスペースがあります。
1F 「 ギャラリーあんどう 」
2F 「 Gallery ANDOH due(デューエ) 」
  ~個展・グループ展等、

   それぞれのスペースに合わせてご利用ください~

お知らせ

[2016.6.22]

「zuca バッグのカ・タ・チ 2016」詳細ページを更新しました。ステッチ、タグ・ポッケ・・・随所に遊び心あるzucaさんのバッグ。触れて、見て、楽しい展覧会です。

[2016.6.22]

公募・第3回「とっとり風景画展」」詳細ページを更新しました。出展者20名。身近な風景が個性豊かに表現されています。

[2016.6.16]

古希から……さらなる遠見へ   山本知司 油彩画展」詳細ページを更新しました。 1Fには迫力の大作が27点、2Fには小品が39点。 見応え十分の初個展です。

[2016.6.10]

「米山憲一 水彩画展」」詳細ページを更新しました。生き生きとした人物、趣ある商店。第5回きらきらアート展金賞受賞から3年、ますます意欲的に活動を続けておられる米山さんの初個展にぜひご来場ください。

[2016.6.10]

詩画 はらだとしこ個展  風に吹かれて IN 鳥取」」詳細ページを更新しました。帰りのドアを開ける頃には、笑顔になっている自分に気付くはず。皆様の笑顔、お待ちいたしております。


[2016.6.3]

宮本博己水彩画と木彫展」」詳細ページを更新しました。 鳥取の近郊と出身地庄原市の穏やかな風景画に加え、端材で作った鳥と動物の彫刻 が飾られています。


[2016.5.29]

「いわもとあきこ「さきおり にゃ・にゃ・にゃ」」 詳細ページを更新しました。 全国区で人気の高い いわもとあきこさんの カラフルで楽しい空間に心躍ります♪

ギャラリーあんどうブログ